わたしのおと

日々のできごとや感じたことなど、気ままにかけたらいいなと思っています。大したことは、かきません。

2023-01-01から1年間の記事一覧

きのうは一日…

はい、わたしです。 きのうは一日、雨つづきでした☔︎ ☝︎撮るものも見当たらなくて…とりあえず雨空を撮ってみた。 そんな日は、お家でゆっくりするに限ります。 あたたかい日がつづいていたので、 気温差で体調を崩してしまわないよう からだが冷えないよう、…

さんかく△

はい、わたしです。 トマトを買ったら、 おもしろい形のものが入っていました。 ☝︎きれいな「△」 こんなにきれいに「さんかく」なのは、はじめて! ほんとうは、上から撮ろうと思ったけど… それもできないほどに「さんかく」なのでした△ おにぎりと並べて、…

朝だけ

はい、わたしです。 突然ですが、ミニトマトを育てています。 そして、 いつも朝だけ、葉っぱがキラキラしています。 ☝︎ピントがあっていないところの方がわかりやすい。(なぜ?) ○のところあたりを拡大して見ると、わかる…気がする。 「写真には写らない美…

ツノダセ ヤリダセ…メェダシタァ!

はい、わたしです。 だいぶ前に植えつけたじゃがいもが この度、ようやく芽を出しました◎ ☝︎ちいさくてかわいい♡ ふたつ植えたうちの、まだひとつだけ。 早く、出ておいでー。 もっと、大きくなぁーれ。

「暗殺者のパスタ」

はい、わたしです。 はじめて作ってみました! 「暗殺者のパスタ」 ☝︎クリームチーズとも合う、濃いおいしさ! あいびき肉で作ってみてもいいかも。 噂通りの濃厚さでした◎ なんとなく「合うだろうなぁ〜」と思って のせてみたクリームチーズが大正解…! 食…