わたしのおと

日々のできごとや感じたことなど、気ままにかけたらいいなと思っています。大したことは、かきません。

【本日】憲法記念日【祝日】

 

f:id:watashi_note:20220527200914j:image


はい、わたしです。
三連休初日ですね。


(読者さんがいらっしゃるか分からないけど…)
みなさんは、どう過ごされますか?

 

先週の予報では崩れそうだったお天気も、
とりあえず関東地方はなんとか持ちそうな感じで、
お出かけ日和・行楽日和といったところでしょうか。

 

素敵な休日になるといいですね🙆🏻

 


そんな中、わたしには出かける予定もなく………

ダラダラと過ごす予感しかないですが、
せっかくなので断捨離などできたらいいな…
なんて、たくらんでいます。

 

(大きなごみ袋はぬかりなく…買った!えらい!)
(ついでにお掃除も………したい。)
(…気持ちだけはある。)

 

 

できるかな………?

 

 

結果報告くらいできればいいなとは思っています。
(できても、できなくても。)

 

 

あまり関係ないかもですが…
中学校時代の体育の先生の口癖が

 

「『できる・できない』ではなく
『やるか・やらないか』だ!」

 

だったのを思い出しました👀

 

 

やれるかな………?

 

 

 

 

 

(noteより転載)