わたしのおと

日々のできごとや感じたことなど、気ままにかけたらいいなと思っています。大したことは、かきません。

HITOMEBORE 002

 

f:id:watashi_note:20220704105957j:image

 

はい、わたしです。

おもしろいものを見つけたので、つい…

買ってしまいました…SA(サービスエリア)で

 

おそらくだけど…SAって、

こういうものを買うところでは、ない。

 

けど、気になっちゃったから仕方ない。

 

f:id:watashi_note:20220704104819j:image

☝︎お値段、660円。ビジュアルの圧がすごい…!

 

新幹線とか飛行機とかで、これ付けてたら

「あの人、目にいくらのせてるよ…」

って、間違いなく二度見か三度見されるやつ。

 

でも、見ず知らずの、通りすがりの方に

クスッとでも笑いを提供できるのなら

多少の恥ずかしさなんて…気にしない気にしない🤭(笑)

 

 

人間、いつだって「今が旬」です。

使うのが楽しみです!(いつ使うんだろう🤔💭)