わたしのおと

日々のできごとや感じたことなど、気ままにかけたらいいなと思っています。大したことは、かきません。

ハマった…

 

f:id:watashi_note:20220724142835j:image

 

はい、わたしです。

ひさしぶりに「ガチャガチャ」にハマりました。

 

というか、ほしいものが出るまで回したら…

結果、無事(?)全種GETと相成りました😇(笑)

 

 

パン屋『リトルマーメイド』さん🍞

小中学生の頃に通った塾のご近所にあったなぁ。

 

ふだんなら、ガチャガチャに特別

強く惹かれることはないのですが…

懐かしくて、「イギリスパン」がほしくて、

た──くさん回してしまった………

 

f:id:watashi_note:20220724143258j:image

☝︎どのパンも、かわいい!

    袋に入った「イギリスパン」が特にお気に入り♡

 

でも、10回は回さずに済んだ…気がする。

(途中から数えるのをやめた😂)

 

偶然にも、このラインナップの中に

家族がいつも買うお気に入りのパンがあるので

ダブってしまったものはあげちゃおう…(笑)

 

 

 

どれもかわいい…以上に

思いのほかクオリティが高かったので

全種GETできて、後悔なしです◎