わたしのおと

日々のできごとや感じたことなど、気ままにかけたらいいなと思っています。大したことは、かきません。

信玄餅オムレツ

 

はい、わたしです。

 

先日…

信玄餅オムレツ』なるものをいただきました!

 

f:id:watashi_note:20220612164619j:image

☝︎新作✨「信玄餅オムレツ」 ひとつ180円

 

とてもシンプルな見た目ですが

中には、ちゃんとお餅も入っています◎

 

オムレツ生地がふわふわ

でも、お餅が邪魔するでもなく

全てがやわらかくまとまっていて

とてもうっまうまでした💮(また食べたい)

 

"和"ド真ん中な信玄餅』が洋風な装い(?)を

しているのも、なんだか新鮮で良かったです◎

 

 

マクドナルドの信玄餅パイ」を食べ損ねた

(超個人的な)悲しい気持ち(どうでもいい)

ちょっぴり、癒された気がします…(笑)