わたしのおと

日々のできごとや感じたことなど、気ままにかけたらいいなと思っています。大したことは、かきません。

我が家の人気パン

 

はい、わたしです。

我が家で「おいしい!」と評判のパン

買ってみました🥐(わたしだけ食べたことない)

 

f:id:watashi_note:20220704224616j:image

☝︎一見、普通のパン。

 

どうやら、温めて食べるとおいしいそうなので

袋の表示通りにレンジで温めていただきました。

 

して、その感想は………めちゃうま🤩

 

甘い黒糖パンに、塩気のあるマーガリンが

じゅわっと染み込んで、すっごくおいしい!

ほかほかでふわふわ感マシマシなのも非常に良い◎

 

食べ過ぎ注意!な、アブナイおいしさでした!(笑)