わたしのおと

日々のできごとや感じたことなど、気ままにかけたらいいなと思っています。大したことは、かきません。

「いつものください」

 

f:id:watashi_note:20220614193546j:image

 

…こんなセリフを…一度は言ってみたい…

はい、わたしです。

 

言ったことはないけれど…

わたしにも「いつもの」は、あります。

 

それは、👟

お手頃な価格とデザイン以外に

いいところは思いつかないけど…

履き潰してはリピートしています。

 

そのお値段…なんと、990円!(税別)

 

しかも、靴屋さんではなく

ドラッグストアで売られているものです。(笑)

 

 

かわいいから、気に入っているんだ〜!

 

中敷きがすぐに剥がれてくるので

別で中敷きを入れないと履けないけど。

(そのまま履くと接着剤が靴下にくっつく🫠)

 

そのまま履くと、全然クッション性ないけど。

(別で中敷きを入れるので、問題なし。)

 

日に当たると、割とすぐに色あせするくせに

雨に濡れると、変なシミが浮いてくるけど。

(いちおう防水スプレーは、かけてる◎)

 

でも、かわいいから、いいんだ〜。